きたーっ!!

 きたーっ  といっても 一昨年くらいに 少し はやった お笑い芸人のネタではなく 花粉症の事。

今年もついにやってきました。ここ数日暖かかったけど 昨日雨が降ったので 油断していたわけで

もないはずなのに 今日事務所に来ると 鼻がムズムズ クシャミが時々出る というわけです。

症状は軽いほうだと思っているのですが、去年は2月の初めから5月の末まで 永かったです。

今年は去年と比べると まだましだと思いますよ。  事前に病院にいって 薬をもらえばいいとよく

言われますが、どうしようもない時に 市販の薬を買うぐらい 毎年これの繰り返し  だめだこりゃ

                                     以上  藤原 義男でした。

コメントは受け付けていません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近のコメント
    アーカイブ