急ブレーキ

普段 あまり通らない道を走っていた時の出来事。2号線バイパス(国道2号線)を西から東へ 高速道路並みのスピードで 車が流れるが、信号があると 急に止まらなければならなくなって 急ブレーキ おっと危ない・・・ 私の後ろを走っていた車の事です。信号で止まり だいぶん 後ろの車とは 離れてたはずだったのに 『キー』というブレーキ音で ビックリ 私も驚きましたが その運転手はすごく『ヒヤッ』とした事でしょう。幸い数メートル離れて止まったので 被害なし、よかった。事故は被害者も加害者もどちらも大変ですから、私も気をつけないといけないと思いました。

                                     少々風邪気味の 藤原義男です。

コメントは受け付けていません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近のコメント
    アーカイブ