アジア杯

アジア杯サッカー日韓戦、久々にみるいいゲームでした。日本が勝ったから それもありますが    

いままでだったら延長終了間際に同点にされてPK、なかなか勝つことができなかったでしょう。 

精神的な強さを感じます。守りも弱く甘いし、攻撃はまずまずとしても、けっして強いチームではない。

しかしみんなでカバーするというか、今までとは何か違う強さがある。さすが韓国も最後まであきらめ

ない2002W杯の決勝トーナメント対イタリア戦を思い出させるような怒涛の攻撃、恐れ入りました。  

あとはアジアの3強の一角、オーストラリア 2006W杯・2010W杯予選 共に苦杯をなめた雪辱を! 

これこそ真のアジアナンバーワンに。

コメントは受け付けていません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近のコメント
    アーカイブ